内藤晴人

いつもご精読とコメントありがとうございます。 月末に父親がコロナ4回目の接種(ファイザー)を受けることになりました……。 新しい変異型のウイルスはワクチンすり抜けるという噂ですし、正直あまりうってほしくないのですが、本人がうつ気満々で(泣) とりあえずポカリの在庫を潤沢にして、見守ろうと思います。
1件・1件
 お父様、前向きな姿勢、御立派ですね! ファイザー二回打ちまして私も夫も何ともなかったんです。 夫は三回目のモデルナでも、 アレルギー持ちなのに、何でもなく、 私が最悪の関節痛で、痛みがひいたら、 左膝が曲がってました。  四回目、当地方は目下モデルナなのです。 義姉や名古屋の友人はファイザーだったらしい。  内藤さんの地域、ファイザー、 羨ましいです(現段階、かも、ですが)  お父様、ファイザーなのは、 幸運ですね!モデルナよりは個人的経験のみですが、 副反応、低いと考えます。  ポカリ、夏ですし、必須ですね。 暑いですので、 どうぞ、お大事になさってください。  ボスコベル

/1ページ

1件