uta

面白かったです!
特典の後に改めて五年後の話を見ると、最初の出会いと別れからゆっくり時間をかけて二人がここまでこれて良かったなぁとしみじみしました。雄太が自己中心的だなと思う部分もありましたが、雄太だけでなく栄貴も真壁もそれぞれ良いところもあれば利己的だったり、自己中心的なところもあり、それぞれが人間らしかったです。 小説ならではの、真っ直ぐで穢れのないようなキャラクターや所謂スパダリ的なキャラクターも面白いですが、みんなそれぞれ人間らしく喧嘩したり別れがあったりとリアルな人間関係・恋愛模様が面白かったです。 最後に雄太目線での特典を見て、最初の出会いや駆け引きは失敗し拗れてしまいましたが、栄貴のことが本当に好きなことが伝わってきて報われて良かったな、と思いました。
2件・1件
utaさん、レビューをくださりありがとうございます!とても嬉しいです。 私はもともと、スパダリや百パーセント良い人を書くのが苦手で、この作品は、出てくるキャラ全員、人間臭くしようと思って書いていました。 とくに雄太の自分勝手さは顕著だったと思います。 そこを楽しんで読んで頂けたようで嬉しいです。 3年後、5年後と徐々に関係を成熟させ、くっついてよかっな、と読み手の方に感じていただければ幸いです。 1の短篇がアンハッピーだし、リアルな話も出てくるので、読み手を選ぶ作品かと思っていたのですが、想像以上にたくさんの方に読んで頂けて嬉しかったです。 丁寧なご感想を頂けてとても嬉しいです。ありがとうござ

/1ページ

1件