マスカレード

こんにちはー。レド🐰です🐾 熱は平熱になったのですが、途中匂いが感じられなくなって、焦りました。 今は近くで、スーハーすれば、匂いを感じられるようになり、ホッとしました。うん、今度はこの感覚を書いちゃうぞ🤣 みなさんも体調を崩さないよう、お気をつけ下さいね😉 「命の色」5000スターを頂きました。ありがとうございます🎵とても嬉しいです😆🎵🎵 キリバンを踏んで下さったのは、新城珠姫さんです。 たまちゃん、いつもありがとう😆💕✨ 前々回も踏んで下さったので、うっくん描いて、イラストにアップしました。 ちょっと物憂げ? なんだか考え中のうっくんを描いてみましたので、気持ちだけ受け取って下さいね🤩 『命の色』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25485580?star=5000
16件・5件
おお。長かったですね。けれど快方に向かって良かった! 無理はしないようにっ!✨
1件4件
Jamie💖コメントありがとう😆💕 みんなに、どうして救急車よばなかたの? と驚かれてしまいました🤣 だって、ほとんど意識なく、こんこんと眠る時間が続いたから、救急車なんて思いもしなかったもの😅 心配して下さってありがとう🎵
1件

/1ページ

1件