おお。長かったですね。けれど快方に向かって良かった! 無理はしないようにっ!✨
1件4件
Jamie💖コメントありがとう😆💕 みんなに、どうして救急車よばなかたの? と驚かれてしまいました🤣 だって、ほとんど意識なく、こんこんと眠る時間が続いたから、救急車なんて思いもしなかったもの😅 心配して下さってありがとう🎵
1件
(;゚Д゚)ええっ! それは大変だった。 油断せぬようにっ! お大事に。 めっちゃご自愛する事っ!
(。・_・。)ノは~い💖 油断してぶり返さないよう、完治するまで、大人しくしていまーす。 優しい言葉をありがとう🎵 Jamie💐大好き~😆💗🍩🍰🍮🍬🍕🍯
1件
ヾ(*≧∀≦)ノ゙
1件

0/1000 文字