このままユニットとして売り出すべき!
まぁかわいい。 色違いのトレーナーがええなぁ。 これ、こういうデザインなのかな? それとも重ね着? 下はデニムのショートパンツにレギンス+コンバースのハイカットかな、これはかわいいぞぉ  (*´д`*)ハァハァ
1件・2件
コメントありがとうございます^^ 一応この三人はアルカディアの中で全員生存しているので、期間限定のアイドルみたいな形でユニットを組ませる話とか書けたらオモロいかもな~。 (*´ω`) こちらは重ね着仕様の衣装データになっております。 この他にもボーダー長袖無しの半袖だけというバージョンもありますが、今回は萌袖をテーマにしていたので、このまま着せてみた次第です。 おぉ!その通りですw 確かに下はレギンス、ハイカットシューズを履かせています。 シューズは青、赤、紫の三色でそれぞれ白の星柄が入ったキラキラシューズって感じのデザインですね^^ もし何らか形で小説の方の挿絵でこの衣装を使う
1件1件
重ね着は正義 キリッ(-Ò。Ó-) そういえば銀魂にもありましたね、そういうエピソード(お通ちゃんのピンチに神楽たちが臨時でアイドルになる話)^^ 萌え袖はジャスティス (・∀・)キリッ (←だまれw) おぉ、シューズもいい感じです✨ 楽しみですな〜
1件

/1ページ

1件