にこにこ

あー‼️わかった🤗
ここ、御朱印も月毎変わったり、 何か行事の時にもその行事仕様の 華やかな御朱印なの〜🎶 いつか行こうと思ってたぁ〜👍
1件・13件
ニコたん凄い〜‼️ 私よりも東海に詳しい!(笑) 調べて知って 初めて行ってみました(笑) 今度行く時は御朱印の周りウロウロしてみるね🤭❤️ そんなに知られてる神社だったのに、夜に車から提灯見たから幻かと思ってね、実際に神社らしきものがあるのか検索した(笑)😆
1件12件
爽ちゃん ぼっち詣りとは、、、笑笑 私も同じだあと思いながら😊 意外に楽しいよ🎶 銭も洗えるんだね! 御朱印も気になってるから 行ってみるねー🤗
1件

/1ページ

1件