ニコたん凄い〜‼️ 私よりも東海に詳しい!(笑) 調べて知って 初めて行ってみました(笑) 今度行く時は御朱印の周りウロウロしてみるね🤭❤️ そんなに知られてる神社だったのに、夜に車から提灯見たから幻かと思ってね、実際に神社らしきものがあるのか検索した(笑)😆
1件12件
爽ちゃん ぼっち詣りとは、、、笑笑 私も同じだあと思いながら😊 意外に楽しいよ🎶 銭も洗えるんだね! 御朱印も気になってるから 行ってみるねー🤗
1件
ニコたん〜 遅くなってしまった🙏💦 今日は暑かったね💧 バテてないかな🥲 そうなの🤭 急に思いついて行ったから、ぼっち詣りだよ〜(笑) ぼっちイイね✨ これから増えそうです‼️(笑)
1件
爽ちゃん 大丈夫だよー! 今日は暑かった😊 金曜日まで休みだから、ジム行ってました🤗 また、行ってみるねー😌
1件
流石ニコたん ジム行ってるって凄いよね✨ うんうん!夜はライトアップの時もあるみたい 良さそうな時に行ってみて〜🥰
1件
爽ちゃん ジムは日頃動いてないからね 行ってるだけ。 神社の情報ありがとう✨✨
1件
はーい🌼 昨日セクシー大王様発見💖 コメント書いてきた🤭 良いお休みになりますように〜🧡 私は旦那車が壊れたらしく、ちょっと走ります!😂
1件
爽ちゃん ありがとう😭 気をつけて行って来てね 焦って事故になりません様に👏
1件
ありがとうね〜🥲 ちょっと厄介な事になってコメ返遅れてます🙏 頑張るわー‼️
1件
ニコたん、おはよう‼️ 完全じゃないけど、たまに息抜きに来れそうになった〜😃 5日間で、DV夫に離婚届け書いて貰い、やっと解放されそうな兆し✨ まだまだ頑張る事あるけどね 気分は爽快だよっ😃✌
1件
爽ちゃん おはよう 色々大変だったね! 息抜き大切、自由も大事 とりま、ストレス溜まったら、 いつでもエブたんにお越し下さい (回者では無いです😁) 爽快気分に乾杯🍻して、、、 今日も笑顔な1日であります様に✨✨
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字