絵空事

母親の大きさを感じました……
「おかあさんのゆうれいがみえる」 そんなちょっと引くような一言から物語が始まります。 継母の百合さんの母親としての優しさ、懐の深さにとても感心させられます。なかなかこんな素敵な女性にいないんじょないでしょうか。 そして、亡くなった母佳子さん。子どもを思う気持ち、百合さんを含めた家族を思う慈愛の大きさには、思わずウルッときます。 最後に撮った写真。心霊写真になっちゃうけれど、佳子さんも写って欲しかったなと思うのは私だけかな。 無表情な母親の幽霊の計り知れない愛情が書かれた秀作です❣️ イベントへご参加頂き、ありがとうございました♫
1件・1件
絵空事さま 遊園地のお話を考えてて、ふと浮かんできたのが「お母さんのゆうれい」でした。 二人の母親の想いにいつか、親になった亮介が思い当たる瞬間があるのかもしれません。 サターンズリング、勝手に撤去してごめんなさい。 それと…心霊写真は……ほら、怖いから💦 楽しいイベント参加できてほんとに嬉しいです。 丁寧な感想ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件