burazu

明るい未来
まずは完結おめでとうございます。そしてお疲れ様です。 これまでのシリーズは比較的切なさを感じ、雰囲気もどこか重く感じましたが、今作はそれまでの重苦しさを吹き飛ばすくらい、明るく爽やか、そしてラブ・ラブ(笑)でしたね。 更に読後感も良く、明るい未来を想像させるような内容でした。 これまでのシリーズの切なさや重苦しさは今作の為にあったといっても過言ではないでしょう。 最後になりましたが2人や仲間達に幸あれですね。
1件・1件
burazuさん、最後までお読み下さり、ありがとうございました! コランへの力強い応援、キャラ達への愛あるペコメもすごく嬉しかったです。 明るく爽やか!ラブ・ラブ!まさに今回、それを目指しました! 特に前作の『魔王』では、どんなに甘く幸せなシーンを書いても、常に切なさが切り離せない感覚でした。 それらを乗り越えて今回、やっと理想に辿り着けたような気がします。 そこまで読み取って頂けて本当に嬉しいです…。 読後感!それは嬉しいです✨ やっぱり幸せを感じてほしいと願っていますので! 書いてた私も幸せでしたし、幸せを感じて頂けるのも、また幸せです♡ 最後まで、キャラ達への温かいお言葉をありがと
1件

/1ページ

1件