福子

最後まで怖い😱
お願いだから、なんとか助かって! そう思いながら最後まで読みました。 不思議だったのは、どうして1人の少年だけが異変に気づいていたのか?ということでした。 残りの3人は、何の疑いもなく遊びに興じていたのに。 それは、最後まで読んだら納得しました。そして、引き留めた男の人が強く言えなかった理由も。 主人公がお姉さんのことを話してくれた人のことに、もしも気づいていたら?最後まで話をきいていたら?もっと違う結末があったのでしょうか? いろんなストーリーを考えてしまいます。 それにしても、あちこちにある廃墟な廃施設。そんなところには下手に足を踏み入れないほうがいいですね。 ビビりなので、ゾワゾワしながらページをめくりました。ホラーって、こうやって書くんですね🤔 書ける人を尊敬してしまいます。 真夏の暑さをやわらげるホラーを ありがとうございました。
1件・2件
福子さん、レビューありがとうございますm(*_ _)m おおっ凄い考察されてるー!!このレビュー読んで、『あぁ何か解説書きたくなっちった』と思案し始めました(笑) 何で主人公だけが幻覚を見なかったのか、それまで考えてはいたんですけど、文字数が……💦 廃墟は色んな意味で危ないですね⚠️今回は参加させて頂き、ありがとうございました✨✨
1件1件
怖かった💦 もうひたすら、その一言です😅 ご参加ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件