僕と、夏休みと、ホンモノ

すっかり寂れた廃遊園地は、何故か夏休みだけ運営されるという。入場出来るのは子供だけ――。

宵宮一星@ゆっくり活動

ホラー 完結
9分 (4,930文字)
『エブリスタ遊園地』の企画に参加させて頂いています!じっくりじわじわ、遊園地ホラーです。

13 404

あらすじ

小学6年生の夏休み。中学受験を控えていた男子小学生の佐倉深月(さくら みつき)は、塾の友達数人と共にチケットを片手に『遊園地』へ行く事に。 しかし街にある遊園地は、何十年も前に閉園して寂れているはず

感想・レビュー 3

最後まで怖い😱

お願いだから、なんとか助かって! そう思いながら最後まで読みました。 不思議だったのは、どうして1人の少年だけが異変に気づいていたのか?ということでした。 残りの3人は、何の疑いもなく遊びに興じてい
ネタバレあり
1件2件

あぁ

きっと何か解決策が……と思いながら読み進めたのですが、そうなのか。 最初の違和感から遊園地での出来事、その上でのラストに寂寥感さえ覚えます。 その遊園地はこれからも子供たちを招待し、長々と続くのでし
2件1件

想像するとゾッとする💦

廃墟と化した廃遊園地。 しかし、なぜかみんな楽しそうに園内に入り、コーヒーカップで遊び、かき氷を食べている。 でもそれ幻覚なのでは?と思うと、乗っているコーヒーカップは朽ち果てていて、すごい音で回って
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0