福子

こんなホラーもあるんですね
最初からびっくりする書き出しでした。でも読み進めるうちに、なんだか楽しくなってきました。 亡くなったお母さんの幽霊が、息子のことを考えて仕掛けを用意してくれていたんですね。 まるで宝探しのようなイベントで、家族みんなが仲良くなれた…。 幼い子を持つお母さんが子どもを遺して亡くなるとき、きっと願うのは息子のこれから先の幸せ。 百合さんも、そのことを理解していたから、遊園地探しを一緒にやったんだと思いました。 箱が見つかる前に、そこにあることを知っていた、というのもよかったです。 ほっこりあたたかいホラーをありがとうございました😊
・2件
福子さま お読みいただきありがとうございます。 ほっこりあたたかいホラーと言っていただけて、嬉しいです。 いつもより近い距離と感情で話をしたり調べものしたりした時間が結果的に互いを知る時間になり、その後の関係性に影響してゆけばよいな、と思います。 観覧車勝手に撤去してすみません、サターンズリングとして再建されたとか…ようございました。てへ。 イベントに参加できてとても楽しかったです!ありがとうございました。
1件1件
ホラーは苦手なんですが、これは楽しかった😊 新ジャンルですね。 イベント参加ありがとうございました♪

/1ページ

1件