lucifero

『ほしのうた』久しぶりに更新しました 都会のビルのように建ち並ぶ嘘に 真実の空はもう見えない うつむく地面さえなく 言葉を辿ってみても 行き着く先は袋小路 うわぁ なんて出だしだ…… こんな文章はあまり書きたくない(笑) でもまあそんなあなたに贈る『ほしのうた』 うゎ イメチェンでもしたのだろうか(笑) いや、相変わらずだ 多分 思いつきとは怖いものだ でも、ほぼ思いつきで生きている あまり計画的ではない だから借金は危険だから出来ない(笑) こう見えても 自分はこうだ! って強いものは持っていない でも、言葉には出来ない 何か強い思いのようなものはあるかもしれない その場の最善を形にする そんな風に生きているのかもしれない と、いま思いついた その場の最善ってのも 何が見えているかによるわけで ただの自分勝手かもしれないが まぁ、そんなものか(笑) 最近、天使だって言われた いいおっさんなのだが(笑) くものすきまから のぞいていたら あるひおっこちて おっこちたのにほんにんはよろこんでいて みんながあぶないからって いろんなちからをなげてくれたんだけど いらない、いらない、いらないって ぜんぶはねのけたのに ひとつだけむりやりいれられたんだけど たぶんまだつかっていない みんな体は大丈夫かな 色んな異常が出始めてると思うけど 地球の異常も極端になってきたし さて 一人の日本人として 何が出来るのか 誰か教えてくれ(笑) 『wonder world』は一週間に一行程度のスピードで書いてはいる そんな大した作品じゃないだろって思う人は多いだろうけど 本人は人生をかけて取り組んでいる 世界を変える世紀の発明なんて 無理は承知 くものうえには帰っても クラウドに入るつもりはない 命尽きるまで挑み続けていくよ
6件

この投稿に対するコメントはありません