藤白 圭

げに恐ろしきは執着心
よくある女性友達の恋愛相談から一転。 まさかの心霊現象に!! おどろおどろしいのにスピード感のある展開に、ハラハラ・ドキドキしていれば、まさかのオチからのオチが待っている。 嫉妬や執着心といったものの怖さは男女共通ではあるものの、それ以上に、女を狂わせるヤンデレメーカーのタッちゃんの存在が怖い。 この男。 どれだけの女性の人生を狂わすのだろうか…… 続編が読みたくなりますね!
2件・2件
ご丁寧なレビューをありがとうございます┗(^∀^)┛ どうにか爪痕を残したく、最後の一文を入れました。 どうか圭ポンも生霊には気を付けなはれや〜ಠ‿ಠ (ワシ藤白圭さんの事なんて呼んでたっけ?w)
1件1件
たぶんねぇ。 藤白になってからも快紗瑠にぃだつたと思うwww←でも、未だにキング(壽帝旻錦侯の時のなごり)呼びしてくれる人もいるから、快紗瑠にぃのまんまでよいぞいwww この度はご参加くださりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件