「最近、たっちゃんが眠れないみたいなの」

愉怪屋怪談参加作品

清水 誉

ホラー 完結
2分 (797文字)
どうか優しい生ぬるい目で見てください

19 111

あらすじ

愉怪屋怪談イベント作品。 800文字って難しいね。 他の参加者様がお上手すぎて、出すの怖くなっちまった(笑) お手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m

タグ

感想・レビュー 3

『たっちゃん』にリアリティ

『たっちゃん』がものすごいイケメンなどではなく、『優しいクマさん』なところにリアリティがありました。 (婚活の優良物件、まさにこんな感じのイメージがあるので) 生き霊も怖いけど、友人を慰めながら……な
ネタバレあり
1件1件

生霊も怖いけど

やっぱり生きてて、親友面して相談にのる女が一番怖い:(´◦ω◦) たっちゃん、そんなにイイの? それとも他人のモノを欲しがる癖のある人? 生霊ってホントにあるのかな?ありそうだよね、六条御息所は葵の上
ネタバレあり
2件1件

げに恐ろしきは執着心

よくある女性友達の恋愛相談から一転。 まさかの心霊現象に!! おどろおどろしいのにスピード感のある展開に、ハラハラ・ドキドキしていれば、まさかのオチからのオチが待っている。 嫉妬や執着心といったものの
ネタバレあり
2件2件