リ、リアル!?(その2)
ちょ、これ! 絶対よっぴぃさんの実体験でしょ! 話し方もよっぴぃさんだし、よっぴぃさんの言いそうな叱咤激励だし。そういう男の子に好かれそうだし!←え? それにしても想いながら生きていくって、ずっと見てますって……その子の真意はどこにあるのか。素直に受け止める? ……ホントに見えてるんじゃ…… と、考えだしたら悪寒がジワる作品でした。 あんまり変な人に好かれないでね?( ・ω・)ノ
1件・5件
凛音さん、レビューありがとうございます♪ 実体験じゃないから(笑) 近くの義眼コンビニオーナーをモデルにしただけだから! シレッと男の子に好かれそうとか言ってるし(笑)  書いた自分も悪寒走るくらいでした(笑) いつも感謝です♪
1件4件
だって絶対そのタイプじゃん?( ・ω・)ノ男の子に好かれる レビューを通して皆さんに知ってもらおうと…(*´∀`*)ははは
1件

/1ページ

1件