見てる

愉怪屋怪談参加作品

浅果好宗

ホラー 完結
2分 (776文字)

15 93

あらすじ

見てます。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

前向きだけどシュール!

オチがシュールで少し笑ってしまって、面白かったです。「やりたかったことってそれか!」と思わずツッコんでしまいました(笑) 冒頭から佐藤くんの人物描写が絶妙で、「この人ならやりそう」と納得しました。
ネタバレあり
1件1件

リ、リアル!?(その2)

ちょ、これ! 絶対よっぴぃさんの実体験でしょ! 話し方もよっぴぃさんだし、よっぴぃさんの言いそうな叱咤激励だし。そういう男の子に好かれそうだし!←え? それにしても想いながら生きていくって、ずっと見て
ネタバレあり
1件5件

り、リアル!?

一瞬、リアルでの出来事を書いた怪談かと思うほど、リアリティかありました。 他人からの一言。それで傷つくこともあれば、勇気をもらえることもある。 とても前向きな話なのに……ラストでは不穏しか残らない!!
ネタバレあり
3件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/7/21