十日ほど夏休みになりました、というかしました。 寝不足で新幹線を誤乗してしまうようではもうお終いだからです( --)゛ で、夏休み初日、まず何をしたかというと、もちろん当然、神社で厄払いです。 神主様は微妙に祝詞を噛んでいた気はしましたが、巫女が太鼓を叩き笙を吹き鈴を鳴らし神楽を舞い、諸々の厄が抜けた気がします。 素晴らしき巫女文化です。 これはもう、次回作にも巫女を出そうか絶賛検討中です。 というか今後はいっそ、巫女の話しか書かない巫女作家になってもいいと思っております( --)゛ 名前ももう遠矢巫女か巫女九十九かにしたらいいいんです。 現実・非現実、白巫女・黒巫女、あらゆる世界のあらゆる形の巫女を書くだけでも、きっと生涯を費やしまだ足りぬほどの想像と創造を禁じ得ぬことでしょう。 本気です。 何か巫女にトラウマでもあるのでしょうか(笑 とりあえずいったん巫女作品のCMをお送りしつつ、 https://estar.jp/novels/25993892 次回作以降、巫女が出演しない作品をリリースしてしまう度に自責と謝罪の言葉を添えることに致します。 本当です。 ということで早速ですが申し訳ありません。 たぶん次回作に巫女は出ないです(笑 代わりに十万一歳とかの悪魔が出る可能性が高いです。 とは言え、ぎりぎり近い関係性のものなのでなんとか巫女が潜り込む隙きもありそうですので、なんとか検討と健闘を重ねてはみますが、作品の性質上、果たして、ですね。 まぁこれは私の内々の事ですので、皆様におかれましてはどうかお構いなくお忘れ頂いて、それぞれにそれぞれの健やかなる夏をお送り頂けますよう、心よりお祈り致しております( --)ノノ あぁ、安心して下さい、ちゃんと巫女服着て祈ってますよ( --)ノノ 本当です。 なので正式な御祈祷として受け取って頂いて良いと思いますが、その場合、一応正式ではありますので、初穂料の方が五千円からと(略 ……何の話だこれ(笑
47件

この投稿に対するコメントはありません