青山瑞希

アキ、新作読んでくれてありがとう。 5年ぶりだったから、ドキドキしながら公開したよ笑 だからアキの名前を見て癒されました。
1件・3件
瑞希さん、こんばんわ 「えっ!?新作!?」とドキドキしながらお邪魔しました そしたら瑞希さんもドキドキしながらの公開って… んもぅ♥️可愛いんだからぁ キュンキュンしますわぁ ( 〃▽〃) アキも癒しになれて光栄です♪ ゾクゾクする作品をありがとう 瑞希さんの作品って何故だか色気も感じるから不思議 どんどん公開してよろしくてよ ( ≧∀≦)ノ
1件2件
色気を感じると言ってもらえて嬉しい。それが青山作品の一番のウリだと思ってるから。 文字数の制限がなければ、もっと色気を出せたのにね。 他のクリエの方からも妖艶だとか美しいとかエロティックだとかの言葉をもらえて嬉しかった。 アキのお許しが出たので、頑張ってどんどん公開したいと思います(笑)
1件

/1ページ

1件