瑞希さん!ご無事でよかったです! 携帯のアラーム怖いですねぇ ビクッ!となります。笑 それに瑞希さんが怖がるとか… めっちゃキュンキュンします ( 〃▽〃)♥️ お互い気を付けて過ごしましょうね 返信ありがとです♪
1件
瑞希さん おはよう♥️ って、♥️を付けてる場合じゃない。 地震! ニュース見てなくて遅れてしまいましたが大丈夫でしたか?ケガ等されてませんか? 余震も続くかも…ですから気を付けてください(ToT)
1件2件
瑞希さぁぁぁん♥️! めちゃめちゃめちゃくちゃお久しぶりです! アキは元気でしたよぅぅぅ。 無駄に。笑 瑞希さんこそお元気でしたか? 瑞希さんがお元気でいてくれたらアキはそれだけで幸せです! こちらこそ公開ありがとうですよ♪ (こっそり公開の作品に気付けてよかった。笑)
1件
凛さん こんばんわ いつも癒しのエッセイをありがとう♥️ 家族皆さま、体調崩さず過ごせますように ( ・∇・)
1件1件
狼歩さん こんばんわ 『狼歩だから』の見出し?目次? 昨日と今日が11月になってます 指摘みたくなってごめんよぅ(´Д`)
1件1件
おぉー!狼歩さんだー! お帰りぃぃぃ ( ≧∀≦)ノ 長かったねぇ ペコメでしりとりが始まってて、 楽しく待ってくれるファンの方、優しいなぁ♥️と見てました (アキは参加してないから見てた笑) 二刀流とは嬉しいけど、無理はしませんように。 マイペースでこれからもよろしくでーす (^o^)/
1件1件
ファインさん こんばんわ アキの事でよかったのか~! 「アキ!」って思ったけど、「偶然?」って考えたら何とも図々しいと自分で思ってしまったww 登場させてくれてありがとう♪ 元気な感じの姉さんで嬉しいです 好きなように使ってください! ( ≧∀≦)ノ
1件1件
@恵比寿まさひろ(旧逢坂よしひろ):入院中、天井を眺めるだけで一日が終わる期間がありまして、あまりにも暇で「けつねうろん」の実写化を考えたりしていました。 第一部立志編が全10話の連続ドラマとなりNHKで放送です。このドラマが大人気でそのまま第二部激突編が映画化されました。「岸部露伴は動かない」のパターンです。 主演は「天皇の料理番」の頃の佐藤健さんですし、徳三/九雀は「あんどーなつ」の頃の國村準さんです。 他に渡辺謙、綾野剛、草彅剛、高島礼子、有村架純、「臨場」の頃の内野聖陽さんには虎山の役を受けていただきました。菅井きんさんも候補にあがったのですが、「ふたりっ子」からのつながりで、最新のVFX技術を使ってマナカナに天下茶屋の双子のたこ焼き屋を演じてもらったりしています。 とにかくNHKの権威と権力で配役はやたらと豪華です。満員御礼はいたしかたないかと。 主題歌は吉田拓郎さんの「夕映え」です。 さて夢物語はこれくらいにして、来週からけつねうろん第三部番外編第8話「UNKNOWN 接近中!」の投稿をはじめたいと思っています。毎週月曜日と木曜日に更新する予定です。 また「けつね」かよなんて言わず、よかったらお食べくださいませ。 それでは、ばいなら。
☆彡アキ姉
実写化されたら絶対に観ます! 『NHK』って何か納得。笑 とりあえず、先にお目にかかれる番外編を楽しみにしてまーす♪
1件
お前が言うな! あひゃひゃ♪( ≧∀≦)ノ 逢坂……じゃなくて恵比寿さん、お久しぶりです エブ復活、とーっても嬉しいです! また作品で楽しませてもらいまーす♪
1件
こーんばーんわー なかなか戻れませんねぇ ネタもたくさん溜まり更新したくてウズウズしている事でしょう まぁ、気長に待ってますので平穏な日々を過ごしてくださいね ( =^ω^)
狼歩さん こんばんわ 大丈夫?元気かなぁ? 更新がなかったから気になって…。 ごめんね。更新を急かしてる訳じゃないのよ。 元気ならいいけど…(;ω;)
ちーこさん お誕生日おめでとう! ビール飲んだ?ケーキ食べた? また幸せな一年でありますように♪
@Nuno:🧚‍♂️ころなー覚え書き🧚‍♂️ 【12/27】なんかちょっと怠い、というか体が重い。気のせいかも。 【12/28】起床時37.4℃からあっという間に38℃超え。検査キッド陰性。昼頃より猛烈な頭痛。咳嗽・咽頭痛なし。 【12/29】ほぼ38℃前後で経過。猛烈な頭痛はすっかり治まったので、熱も下がったんじゃないかと思って測ると、やっぱり38℃超。たまに38℃を切ると「下がった♡」と思考がバグり始める。検査キッド陰性。 【12/30】37℃台で経過。喉が猛烈に痛みだす。咳も出はじめる。これ絶対38℃あるわと熱を測っても、せいぜい37.7℃くらい、逆バグ発生。検査キッドここでようやく妖精🧚‍♂️ 【12/31】37℃台、一瞬36.9℃。咽頭激痛、たまに咳。鼻水鼻づまり。上半身の皮膚感覚がちょっと変。服が少し擦れるだけでピリピリする。もしや帯状疱疹かと怯えて過ごす。また、指先から手のひらにかけて、一瞬でサーッと冷たくなるという謎の症状が繰り返し起こる。エルサがいたんだと思う。 【1/1】36℃台で経過。咽頭痛ほとんど無し。たまーに咳。くしゃみ出はじめると止まらない。鼻づまり持続。倦怠感もごく経度。格付けチェック観ながら爆笑できる。皮膚のピリピリ感は、ピリピリする面積が縮小している。皮膚自体に異常なし。エルサもお城に帰ったもよう。 ……と、いう、ね、新年早々すみません。 皆さまにとって素敵な年になりますように。 🐇🐇🐇
☆彡アキ姉
あららら!きっつい年越しになってしまいましたねぇ このまま回復に向かいますように お大事に。です(;ω;)
1件1件
ゆっくりしっかり休んでくださいね お大事に(;ω;)
1件1件
Nunoさん こんばんわ 夜分遅くにごめんよ とても素敵な作品をありがとう キュンキュンするし絶妙なタイミングで「ふふっ」と笑えて楽しかったです 天音さんも印南さんも好きだわぁ♥️ 次の作品も楽しみに待っちゃいまーす ( ≧∀≦)ノ
1件
Nunoさん おはよー すごくすごく楽しかったよ! こちらこそありがとうです スピンオフ的な新作も楽しみに待ってまーす ( ≧∀≦)ノ
うん。確かにちーこさん真面目。 そこも魅力のひとつね♪ 狼歩さんとちーこさんへの否定的なコメントがない事を願います 楽しく過ごせますように! アキも狼歩さん だーい好き♥️ ふふっ♪おやすみ~ ( 〃▽〃)
1件
狼歩さん こんばんわ アキは元気ですよー 心配ありがと❤️ ちーこさんの様子が伝わるのってホント嬉しいよね♪ 応援しますとも! アキはTikTokに登録済みだけど見るだけ。 非公開アカウントなんだけど、ちーこさんがフォローしてくれた♪ よって、アキのフォロワーは1人です。 ( ≧∀≦)ノ
1件3件
Nunoさん こんばんわ こちらこそいつも更新ありがとう 楽しいよぉぉ! それぞれのキャラが可愛いし、ミステリアスな内容もホント楽しい! これからも楽しみに読ませていただきまーす♪
1件1件
瑞希さん、こんばんわ 「えっ!?新作!?」とドキドキしながらお邪魔しました そしたら瑞希さんもドキドキしながらの公開って… んもぅ♥️可愛いんだからぁ キュンキュンしますわぁ ( 〃▽〃) アキも癒しになれて光栄です♪ ゾクゾクする作品をありがとう 瑞希さんの作品って何故だか色気も感じるから不思議 どんどん公開してよろしくてよ ( ≧∀≦)ノ
1件2件
瑞希さぁん♥️こんばんわ 最終更新が5月だったので少しずつ読んでます うんうん。ゆっくり書いてくださいませ。 リアル優先で無理はしないでくださいね アキはいつでも待ってまーす コメント、キュンキュンしました! キュンキュン♥️をありがとう ( 〃▽〃)
1件
ひゃあ♥️ 瑞希さん コメントありがとう! 元気元気!アキはいつでも元気です あっ。でも、暑い夏はダラ~っととろける。笑 もう一回「いいね」をありがとう んもぅ♥️瑞希さんでもそんなミスをするのね 可愛すぎてキュンキュンが止まらない ( 〃▽〃) ( ゚□゚)!? 活動再開!?しかも公開してるとか… うわぁぁん。気付かなくてごめんなさい 今からでも遅くない!ついていきます。どこまでも。 無理せず活動してくださいね♪ 大好きでーす 瑞希さんの事を忘れるわけないでーす ( ≧∀≦)ノ
1件
瑞希さん!お久しぶりです! コメントに『いいね』がきたからビックリしました! えっ?間違いじゃないよね?笑 お元気でしたか? しばらくエブでのお姿を見てなかったので「戻ってこないのかなぁ…」とチラッと思ってました… だ・か・ら!めちゃめちゃ嬉しくキュンってなっちゃいましたよぅ♥️ 久しぶりのキュン♥️をありがとうございました ( 〃▽〃) 体調に気をつけて幸せに過ごしてくださいね~ ( =^ω^)
1件2件
狼歩さん こんばんわ いやー、凄まじいお家の掃除、ホントに大変だと思います。 空気も悪いだろうし狼歩さんの体調が心配です。 それでも頑張る狼歩さんに「パパさんは心から感謝してくださいよー!」と叫びたくなりました。 ムニオ……って響き、久しぶりw 元気かしらね? ちーこさんはかなり頑張り過ぎててやっぱり心配(涙) 限界かも!って思ったら即エブに来てくれる事を願うばかりです。 変わらない狼歩さん、ありがたいです! そう思ってる人、たくさんいると思うなぁ ちーこさんだって、狼歩さんのとこへ来て安心して「また頑張るぞー!」って思った事でしょう こちらこそこれからもよろしくです でも、無理はしな
1件2件
おはよー あぁぁ…やっぱりログアウトしちゃうかぁ… でも、家族のために頑張るちーこさんを応援してます 愚痴にしても勉強にしても「クソー!楽しんでやるー!」と少しでも心軽く取り組んでください♪ そしてそして、いつでもエブに戻ってきてね 待ってるよー ちーこさん だーい好き❤️! ( ≧∀≦)ノ
1件1件