お久しぶりです。七七七七七七七式です。 前の呟きから1ヶ月くらいが経過しましたが、皆さんはどうお過ごしてしょうか? わたくしは言うと、前のつぶやきでも書きましたが、コンテスト用の小説を書いていました。……つい先程まで。 このつい先程、というのが重要で、なんとわたくし、【締切当日の現時点においても書き終わっていない】という地獄のような状況にいます!!!! そしてどう考えても間に合いません!!!!(死亡) 今の今まで足掻いていたけど無理っすわ!!!! 死!!!! では何故、ここまで遅くなったのか? 何故まだ書き終えていないのか?  簡単に答えますと、今書いてるヤツは「3作目」となります。この1ヶ月間、3作品書いて3作品とも8000文字超えました。 莫迦かコイツ??????????? マジで自分に対してそう思いました……。元々コンテスト用で書いたのって、思い出してみれば全然無いんすよね。中でも「コメディ」「ギャグ」でやろうとか考えてなかったので。 いける!!!!と思ってやってみたらこのザマです。ここまで来るともはや才能かと勘違いしそうなレベルなんですけど、とにかくコンテスト参加用の小説は爆裂四散しました。マジで何やってたんだろうな自分は……。まさか、「受賞できません」というのはこういう事だったのか……!?(違う) とまぁ冗談(冗談ではないが)は置いておいて。 流石に「じゃあ書いたやつ全部消します」はあまりにも悲しいんで、3作品のうち一つだけ載っけます。 先に言っとくんですけど、ギャグです。 しかも今回は「8000文字にしなきゃ……!」という使命感にかられて書いたヤツなんでテンポが異常に早いです。まぁ結局収まりきれなかったんですけどね……。 またしても惨敗してしまいましたが、とりあえず今回の件で一つ決めたことがあります。 ──コンテスト参加すんのやめよ……(涙) ※多分懲りずにやると思います コンテスト受賞してるのって「感動」「恋愛」「ミステリー」「ホラー」が多いじゃないですか。だからギャグに振り切ったヤツとか欲しいなぁ〜って思いながら書いたんですけど……むずいっスねホント。実力不足が身に染みる。 まぁ諦めずに書いてきます。 明日らへんに公開するのでよろです。それでは。  
1件

この投稿に対するコメントはありません