千崎モグレン

エッセイ2つ、中の写真とか一部不具合がありまして、一応今は大丈夫だと思うのですが、一旦引っ込めて、キチンと出来たらまた公開させていただきますね^_^ 空蝉の宿は、夏の終りに引っ込める予定でしたので良い機会です。 ただの作品整理中ですので✨ 大変、申し訳ありません。
8件・3件
『空蝉の宿』見当たらなかったのは、そういう理由だったのですね。 ひっこめる……は寂しいですが。 また、うかがいます。
1件2件
八神さん、本当にごめんなさいm(_ _)m エッセイに使用していた写真が、2ヶ月前に注意をうけまして削除になったのですが。 それが駄目なら、私のエッセイ、ちょっと同じタイプの写真が多くて……。 時間が取れる時に修正しようかと、この夏に引っ込めました。 上手くいけたら、来年また公開します! いつもコメント頂いているのに、勝手をして申し訳ありません。 なので、仮の夏のエッセイを公開しようかと思っています。 何も深く考えず、写真ペタペタしていた私が悪いのです。 読んで下さっている読者さんには、大変申し訳ないのですが、キチンとルールに従って公開しようかと思います。
1件

/1ページ

1件