あんこ*

『あんこのイラスト展示場』が500個目のスターを獲得しました! とのご連絡を頂きましたー!(*´∀`*)✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960464?star=500 いつもいつもいつも本当に有難う御座います( ;∀;)💗もう★500個なの?! 信じられないっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨ 感謝してもしきれません( ;∀;)💦 そして、今回キリ番を踏んで下さった方はこの方っ!(〃∇〃)💕 🌺「望月 涼様」🌺ですー!!!(*´ω`*) 望月様はいつも可愛らしいイラストを描かれておられるのですが、なんと言ってもお洋服や装飾品のデザインが秀逸で皆さんにも是非拝見して頂きたいです(*´ω`*)✨ 🔻❁望月様のアトリエ❁🔻 https://estar.jp/users/560063686 素敵な女のコ、沢山いますよー!!(*´∀`*)フフ✨ 有難う御座いました!(〃∇〃)💕
15件・3件
あんこさん、こんばんは😊✨ ご紹介ありがとうございます!たくさん褒めていただきとても嬉しいです😆✨ いつもあんこさんの素敵なイラストを拝見させて頂いています✨あんこさんの墨絵は大胆さと繊細さが入り混じり、見るたびに惹きつけられます✨ これからもよろしくお願いします😊✨
2件2件
望月さん今晩は〜(*´∀`*)💕 此方こそですよー!✨ あれだけ沢山の可愛い女のコを描けるのってホントに凄いです! 意外と女のコ難しいんですよね( ;∀;)✨私も最近は女子を描こうと頑張っているのですが、途中から男子になる謎w 望月さんのイラストを参考に頑張ってみますー!!(*´ω`*)✨ 此方こそ宜しくお願い致します(〃∇〃)💕
1件

/1ページ

1件