なな

完全版 素敵でした
こちらには気が付かず申し訳なかったなぁ〜と思いつつ レビューに登場してみることにしました。 写真と共に字があるだけで 何か別の世界観が 生まれるものなのだと 感動した。 皆様が仰るように 語彙力の高さに感銘。 初めと終わりが決まっている所からのリレー開始 それなのに壮大な世界になって その壮大な世界が 自分の伸ばした手に すとんと落ちてきたような 不思議か感覚を味わった。 あとがきも楽しいですね。 なかなか詩を詠むことも読むこともないのですがいい機会になりました。
10件・6件
素敵な感想をありがとうございました🙇‍♀️。情景が写真や絵によって表現されることで、文字だけを詠んだ時と違う受け取り方ができるのではないか、と実感した作品でした。 あとがきにまで触れて頂き、本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します✨。
3件
これは、参加してくださった方々のレベルの高さがぐーん!と高かったと驚いたリレーです💦 主催者なのに、なめてました😅 完全版は、編集メンバーがこだわって作り上げたので、また格段にいいものになったと思います。 みんなで作り上げる楽しさを、改めて感じました。 今後とも『エブリスタ遊園地』をよろしくお願いします。 素敵なレビューをありがとうございました😊✨
3件
レビューをありがとうございます。 キッカケは「どうしても文字が少ないのさみしいから、背景入れたらどうか?」という思い付きからでした。 別の世界観を感じていただけたという感想が、写真を選んだ人間としてとても嬉しい限りです。 あとがきで、詩を作った側の背景も知れるのが、この「完全版」の醍醐味の一つですよね😌 編集者として、詩の奥深さをひしひしと味わったものです。 丁寧なレビューをありがとうございます。 コミュニティでも共有し、みんなとも喜びたいと思います😆💕
2件
ななさん、素敵なレビューありがとうございました❗ 驚いたと同時にとても嬉しかったです。 そういえば、いろいろバタついていたのか、タイムラインに告知もしてなかったのですね?… 今更ですが… こちらは私の名義じゃないから、気付かないですよね… ごめんなさい! 見つけて下さり、感謝です! この名義になっているおかやんさんが作ってくれたんですよ!素晴らしいでしょ? 字だけでは表せなかった世界観…。編集に関わった私達も、見せて貰った時、声が出てしまうくらい感動しましたもの! あとがきも読んで下さったんですね? 私は1番手でしたので、あれよあれよと詩の世界が煌めきを増しながら出来上がっていく様に感動
1件2件
あとがきも楽しかったです の後に 碧さんのチキった🐔顔をしてるだろうな と書いたのですが、 削除しておいたことは秘密です。 (バラしてどうするよ)
1件

/1ページ

4件