ななさん、素敵なレビューありがとうございました❗ 驚いたと同時にとても嬉しかったです。 そういえば、いろいろバタついていたのか、タイムラインに告知もしてなかったのですね?… 今更ですが… こちらは私の名義じゃないから、気付かないですよね… ごめんなさい! 見つけて下さり、感謝です! この名義になっているおかやんさんが作ってくれたんですよ!素晴らしいでしょ? 字だけでは表せなかった世界観…。編集に関わった私達も、見せて貰った時、声が出てしまうくらい感動しましたもの! あとがきも読んで下さったんですね? 私は1番手でしたので、あれよあれよと詩の世界が煌めきを増しながら出来上がっていく様に感動
1件2件
あとがきも楽しかったです の後に 碧さんのチキった🐔顔をしてるだろうな と書いたのですが、 削除しておいたことは秘密です。 (バラしてどうするよ)
1件
別に消さなくても良かったのに。(その通りだし😅) ホント、ビビってたんですから!😱 明日また新しいイベントが始まりますよ👍 今度は忘れずTLに書くので、また来て下さいね〜 (ついでにここで宣伝😅)
1件

0/1000 文字