睦月

こんばんは。 いいね!ありがとうございます。 兄が父と、もう1度話をしてみると言ってくれたので連絡待ちですが、少し安心しました。 些細な口喧嘩が、空港の中へ入る入らないでした。 兄は、面倒くさがりなので動きたくないのです。(笑) 、、、なので、空港の中まで行くという。嘘にはなりますが、それくらい父の体調が心配なのです。 今、兄の連絡待ちです。 明日、PCR検査を受けに行ってきます。 大丈夫だとは思うけど不安。。。。 父から聞いたのですが、ワクチン4回目もあるみたいですが知っていましたか? 暑さには、お気をつけてお過ごしください。 長々と失礼しました。
1件・1件
車で待ってる―ってヤツですかね。 自分の周りでは高齢者@60以上の方々はだいぶ4回目突入してますよ。うちの母親も4回目打ち終わってますし、自分は21日に3回目打ってきたのですが、そのときにも4回目の方々も多くきていました。確か3回目から4ヶ月後くらいだったかな。ここにきて5回目も見当されてるようなニュース見ましたが、どうなるんでしょうね。
1件

/1ページ

1件