古川まゆ

こんばんは。古川まゆです。 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 好きならちゃっちゃとくっつかんかいっ! ……って、書いてる私が思ってるくらいだから、皆さんはもっとじれじれしていることと思います。 ……ごめんね。 もう少しお付き合いくださいませ(^ー^;) 本日は、今日更新した後の先生をどうしても書きたかったので、さらっとスター特典作成しました☆ 夢なら覚めないでくれ https://estar.jp/extra_novels/25992476 私にしては珍しく、めちゃくちゃショートな内容となっております。 明日の7/26の朝6時に公開するので、よければサラッと見てくれたら嬉しいです(*^^*)♡
18件・2件
こんばんはー! このお話、ずっと気になってたんです。タイトルがね、なになに?どゆこと?って思ってて。 で、自分が書いてるのが一段落したので読み始めたのですけど、終始面白すぎてたまらないし、終始美雪ちゃんと一緒にドキドキ翻弄されちゃってどうしよう。 最近私の睡眠時間が削られてるのは読み耽ってるからでありまして、もう、まゆさんのせいですよっ!(言いがかり) スター特典も楽しみっ♪ じわりじわりと読ませていただきます😆
1件1件
紅茶さん✨ おはようございます! 寝不足にさせちゃってごめんなさい(> <) ……と、思う反面、そんなになっちゃうくらい私の作品を……なんて嬉しくなって、ニマニマしちゃってます(¯∀¯) スター特典、結構本編と連動してるもの多くて、「この時はこうだったのかぁ」なんて思いながら読んでもらえると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
1件

/1ページ

1件