ちっす、ななしきです。 つい先ほど公開しました。以上です。 ……ってくらい何も言うこと無いっすね。強いて言うなら、書いてて楽しかったです。(小学生以下の感想) あと他に言えるとすれば、アルスよりはテンポいいかなぁってぐらいです。アルスは引き伸ばし過ぎて本題に入るまでが長すぎたんで、今回は初っ端から入るよう心掛けました。これも全部コンテスト用に書いた影響なんですけどね。おさまりきらなかったけど(自虐) あと一応、この小説は連載する予定です。 思いついたネタを消化するまで、元々書こうとしていた連載用小説を書くまでは投稿すると思います。わからんけど……。 なんかすごいフワフワしてますけど、フワフワした事しか言えないんですよね、これに関しては。 とりあえずはまぁこれで行ってみるか、って感じです。 読んでくれたらめっちゃ嬉しいです。 以上、ななしきでした。
1件

この投稿に対するコメントはありません