こんばんは。ななしきです。 姉妹残狂読んで下さった方、ありがとうございます。おかげさまでコメディ トレンドランキングで9位になってました。 嬉しい!!!!(素直) そんな姉妹残狂なんですけど、昨日くらいからちょっと改稿しています。まぁ微々たる変更なんで対した事は無いんですけどね。 因みにどこを変更したのかと言うと、 [「ち」から始まるアレ]  ──のところです。(?) そこを「ち●ぽ」に変えました。(???) ド直球♂ですねぇ。 変更した理由なんですけど、ただ純粋に「濁すよりかはドストレートの方が面白そうだな」と思ったからです。 まぁただの下ネタなんで面白いもクソも無いっちゃないんですけど。しかし下ネタに置いてはストレートにした方が面白い、と個人的に感じます。 う●こー! とかち●こー! とか。(小学生並感) 皆さんはどうでしょうか? そもそも下ネタを小説で書こうとするなって話なんですけど(人をめっちゃ選ぶネタなので)、自分がめっちゃ好きなネタなんでやります。 そんな下ネタ作家(汚名)ですが今後ともよろです。 明日らへんにまた更新します。
1件

この投稿に対するコメントはありません