近江結衣

こんばんは。 エブリスタの作家さん、はじめの一歩さんが、私の作品に、とてもとても素敵な画像を作ってくれました💞 『水の空の物語、番外編、夕立サイダー』にです。 はじめの一歩さんの作品、『エブリのコラボイベント第二弾 2022年忘れられない夏Love Yourself』に載せてもらってます🎵 かわいいポメラニアンの画像もついてるんです💞💞💞 よかったら、覗いてみてください💞 他にもたくさんの作家さんの作品をイメージした、素敵な画像が見られます✨✨✨
10件・5件
ぜひともみたいです! 探しだけど、見つかりません。 ぜひともURLを貼っていただいけると助かります
1件3件
ありがとうございます。 URLの貼り方は忘れてしまいました💦 今日のエブリスタのエッセイHowto部門で、22位の作品です。 画像、本当にきれいです🎵
1件
遅れてすみません💦 やっとコロナから回復してきたので、お邪魔しました♥ https://estar.jp/novels/25980603 の51ページですね😄 かわいいポメちゃんと、美しく揺らめく炭酸の泡、素敵でした〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

/1ページ

2件