ゆかもも

お久しぶりです☆暑いですねー とろけていませんか? 4月からのハードな日々で数kg痩せました。それでも産前には戻らないという……恐るべし! でも、お肉屋さんで見る1kgってけっこうなお肉なので、それがなくなったと思えばすごいなあと思います♪ 暑さでいくらか溶け出してくれたらいいのになあ。 また何か書こうかなと思いつつ、「ゆるさない」というお題で「ゆるさないさん」しか思い浮かばなくなってる私です。 暑さも厳しいですが、マスク生活からは当分抜け出せそうにありませんね。 皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね☆ それではまた、とろとろ〜(溶)
13件・2件
多分みんな脳内にゆるさないさんがひょっこりはん(*´ω`*)
1件
やっぱり?? みんなそうだよね?? (≧∇≦) さわちゃん、元気かな? 五分シリーズ集録おめでとう☆

/1ページ

2件