ベレット

僕の事よく知ってる人はご存じだとおもうんですけど、日々暇な時間はゲームに費やしてるんですよ。 なんでラインとかトピなんかの返信はムービー中かロード中に書くんですよね。 昨日もそうだったんですけど、それをある人に言ったら何故かショックと言われてしまいました。 僕は何がいかんかったのか分かんないんですけど、やっぱり嫌なもんなんでしょうか? 無視する訳じゃないし、ちゃんと返してるんですが。 いつどのタイミングで返そうがその人の十だと思いますけど、皆さんはどう思いますか? 間違ってるのかなぁ(´;ω;`)
14件・28件
ゲーマーって逆にそれ以外どのタイミングで返信するんや……? まあこれはね、カルチャーショック、文化の違いってこで……
1件3件
その人はゲームやらないんで、感覚が分からなかったんでしょうね……
えっ、面倒だからスルーしておけば良くない?誰がどのタイミングで返そうが、その人の勝手ですしね🤔(その人の十だけはスルーできない笑)誤字ですぞ😉✨
1件1件
ですよね~ 一旦スルーを決め込みました(笑) 思いの外束縛強くてびびった💦 あっ、誤字もスルーで(///∇///)
1件
私もゲーマーなのでベレットさんの気持ちほんと分かります。 けど、どっちが間違ってるとかないかなーって思います。 やっぱり価値観って人それぞれですから。ただ今回は価値観が違っただけなのでベレットさんは自分をあまり責めないでください。 (まあ、かなりめんどくさいですね……)
1件1件
ありがとうございます💦 そう言って貰えてホッとしました(;>_<;) ゲームに否定的な人だったので、それこそ価値観が真逆だったんでしょうね……
お久しぶりです ( ;∀;)ヾ(・ω・`) あまり気になさらずベレットさんのペースでいいのでは?? 忙しくて返事できない時も普通にありますし。 そういう方もいるってことで…気負わずに。 時間は無限じゃないですから。身体が二つ欲しい!!
1件3件
お久しぶりです! お元気そうでなにより~( 〃▽〃) ちょっとめんどいなぁ、と感じ始めたので少し距離を置こうと思います💦 お陰様で少し気が晴れました! ありがとうございます! 身体二つだと楽しさも半減しそうだから、タイムストップの魔法をおくれ……(自分と自分の物の時間だけ止まらないやつ)
1件
あぁ、暇だからかまって欲しいんですよね。 なのに、自分が一番じゃないから嫌だったのでは‪( ◜ω◝ )‬
1件3件
ああー、それっぽい。 片手間にされたのが嫌だったのかも
1件
こんにちは~! もう少し相手側の言い分を詳しく聞いてみないと判断が難しいところ…… ちなみに茄子さんは基本、送ったメッセージに返信がなくてもあまり気にしない質なので、ゲーム中に返信してると言われたら「ゲームに集中しなよ!」と言い返しそうです!(笑) とりあえず茄子さんとは大きく違う感性を持っている人だと思うので、「ゲームの片手間に返信するなんて雑に扱われているようでショック」なのか、「私と同じくらい会話に真剣になっていないことがショック」なのか、色々きいてみないとわからんです! ままま、人間関係なんて正解も不正解もないですし、距離を置くのも良し、向き合ってお互いの価値観を主張しあうも良し
1件3件
多分前者っすね💦 片手間なのが嫌だとか、そんなこと言ってた気がします。 一旦落ち着くまで距離置こうと思います。 お話聞いていただいてありがとうございました!
1件
ありゃ?構ってちゃんの困ったちゃんに出会われたんですか(^_^;) 「私だけを見て!」って言われても、人は人・自分は自分ですからねぇ……。他者との「境界性認知力」が未熟な方ってたまにおられるので、まあ、上手く付き合うか、フェードアウトするのが良いかと(^_-)
1件1件
一旦距離を置こうかと思ってます! きっと構って欲しいんだろうなぁ、とは感じるんですけど、こっちはこっちで常に何かしらしてるんで、そこだけに意識を集中させられないんだよなぁ(; ̄ー ̄A
1件
こんばんは。 たぶん、わざわざ書いてくることないじゃん、という意味ですね、それ… ベレットさん、わざわざそう書いたのでは?
1件3件
いえいえ、そんな感じじゃなかったです。 なんか、自分が時間あるから付き合わせてたら申し訳ないと言われたので、趣味の合間に見て返信してるだけなんで大丈夫ですよ、と言っただけですね。 それがいけなかったのかなぁ
1件
まあ、真剣に向き合ってほしかったとかそういうやつですかね。 人それぞれなのであまり気にしない方がいいですよ。 どうしてもつらい時はひろゆきさんの動画とか見て、自分の視野を広げてください。 そうすれば少しは楽になりますよ! 私はそれでもいいと思いますけどね。
1件1件
多分そうなんでしょうねぇ。 ちょっと距離を置いて気にしないようにします💦
1件

/1ページ

9件