こんにちは~! もう少し相手側の言い分を詳しく聞いてみないと判断が難しいところ…… ちなみに茄子さんは基本、送ったメッセージに返信がなくてもあまり気にしない質なので、ゲーム中に返信してると言われたら「ゲームに集中しなよ!」と言い返しそうです!(笑) とりあえず茄子さんとは大きく違う感性を持っている人だと思うので、「ゲームの片手間に返信するなんて雑に扱われているようでショック」なのか、「私と同じくらい会話に真剣になっていないことがショック」なのか、色々きいてみないとわからんです! ままま、人間関係なんて正解も不正解もないですし、距離を置くのも良し、向き合ってお互いの価値観を主張しあうも良し
1件3件
多分前者っすね💦 片手間なのが嫌だとか、そんなこと言ってた気がします。 一旦落ち着くまで距離置こうと思います。 お話聞いていただいてありがとうございました!
1件
なるほど~…… 夫婦間の問題でよくある『旦那に色々相談してるのに、旦那はテレビ見ながら生返事しかしない!』的な現象っぽくなっているのかも? 何はともあれ、人間関係なるべく悔いの残らないように行動できると良いですよね!(色々と過去の失敗を思い出す茄子吉さんであった……)
1件
言われて納得。 確かにそんな感じになってるような…… 何故に…… 取り敢えず様子見して、大丈夫そうなら顔出しに行こうと思います。 相談にのっていただいて、ありがとうございました!
1件

0/1000 文字