子鏡

こんにちわ。新都です。 火曜日から今日までお休みをいただきました。 私の体調が悪くなったとかではなく、 コロナが悪化して、会社がお休みになっただけ。 最初は水曜日まででしたが、木曜日も休業になったとメールが届きました。 (私はスマホの電源を切っていることが多いので、なかなか電話が繋がらないからメールできていた) 仕事が休みになって、言われてた仕事はどうなるんだろうと心配になる自分です。 仕事人間になっている。 仕事が楽しんだもん。 仕事が楽しいから、休日も充実できる。 仕事人間ではないと少しは言い訳を・w・ 不自由なチーム更新します。 https://estar.jp/novels/25516043 なかなか終わらず、予定ない登場人物まで出ちゃう。 後先考えてないね。
2件

この投稿に対するコメントはありません