二段構えの恐怖
少し物悲しい起から入り、違和感という承、後は転結まで息を止めたまま読んでしまう。 真相を知って人に恐怖し、最後に怪異に恐怖。なんて贅沢な800文字でしょう。無駄の一切ない筆運びは本当に惚れ惚れします。 素晴らしい一作でした!
1件・2件
凛さん、嬉しきレビューをサンクスです♪ 色んな感情を800字に詰め込んでやろうと思ったらこんな感じになりましたww
1件1件
めっちゃ詰め込まれてた!あたちはこういうのが書きたかったんだよー(*´Д`)もう流石としか言えない💦 かみやっちの読んだときのメンバーね、 (*´・ω・)(*´Д`)( ๐_๐)(・ω・`*)←こんな感じだた笑 本当に素敵な作品でした(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件