希望が消える瞬間

『愉怪屋怪談参加作品』

神谷信ニ

ホラー 完結
2分 (768文字)
ホラーの季節だねぇ~

40 111

あらすじ

 藤白圭さまhttps://estar.jp/users/115912446主催、「愉怪屋怪談」の参加作品。  あんまり怖くは無いと思いますので、ホラーが苦手な方もぜひ覗いてみてくださいませ。

タグ

感想・レビュー 4

日常の中の恐怖と思いきや!!!

なんてことない、身に覚えすらある、ありふれた朝の光景……に、じわじわと混ざる恐怖に肝が冷えました。 文章もわかりやすくて、動画のイメージも怖いくらいに浮かび上がりました。 そこから二転三転する展開、「
ネタバレあり
1件1件

ぎゃー!

スマートフォンの動画のくだりは、私は侵入者だと思って読んでおったわけです。しかしながらホラーでした。純然たるホラーでありました。まさか…そう、そういうことだったとは…。呑気に不倫のニュース見ながら美味
ネタバレあり
1件1件

二段構えの恐怖

少し物悲しい起から入り、違和感という承、後は転結まで息を止めたまま読んでしまう。 真相を知って人に恐怖し、最後に怪異に恐怖。なんて贅沢な800文字でしょう。無駄の一切ない筆運びは本当に惚れ惚れします。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る