小春

最高です😭👏✨
長編だったので敬遠していましたが「今日まで恋~」を読んで、この作品を読んでみようと思いました。 なんでもっと早く読まなかったのか、後悔するほど素敵な作品でした✨ ドキドキ、ワクワク、ハラハラ、時には涙💧長編も全然苦にならなくて、まだまだ読みたい!と思いました😄 「真っ白正装服」に整えた上官達の映像が見てみたいですね~💕😍
2件・3件
「今日まで恋~」だけでなく、こちらの長編も読了とのこと、ありがとうございます! 大佐殿、第一弾目でもかなりの長編だったと思いますのに、最後までお読みくださって😌✨ さらに2,3と続く作品なのですが、私がWEB小説を書き始めた時から延々と続いているシリーズで、たくさんの読者さんとのご縁を結べた作品なので、そんな作品を読んでみようとクリックしてくださったことにも大感激です🎶 さらにここから『空より遠くて愛せない』と続き、こちらももうじきオール完結を迎え、次はまた違うヒロインを置いた海軍シリーズの新作を連載する予定……というほどに、たぶんずっと書いているものになると思います😅お気に召してくださった皆
2件2件
ブルーインパルスやF15が大好きなので✈️⸒⸒ とてもワクワクしながら、YouTubeで色々確認しながら読んでいます😊 海軍シリーズが、ずっと続いていくと聞いて、とても嬉しいです✨ まだまだ楽しみにしています💗😄
1件

/1ページ

1件