これイイ、これサイコ―♪( *´艸`)
全体的にコミカルでとぼけた文体。 拾ってきた猫ちゃんに、特徴をとらえた名前を。「ネコ……だな」 ここでもう‶コレ好きーー!(≧▽≦)”となりました。次々に動物を拾ってきてしまって、まんまの名前をつける主人公さん。めっちゃ好き♪ だから三つ目を拾って来た時も、私的には「それも拾うんかい!ww」くらいのツッコミでなんの疑いも持たなかった。ええ、私は朝露に濡れた白百合のように信じやすい性質なので。 作者さまからしたら、こういう読者はしめしめってなモノだろう。そして満を持してめくったラストページ。 ヒョオオオオオ!? ギャーー!! となりましたとさ(´Д⊂ヽ それまでの主人公ののんびり、ちょっと可愛い♪がサイコパス加減を増幅させて大成功になってマス(ノД`)・゜・。 とても楽しいドホラーをありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません