ペット

愉怪屋怪談参加作品

TinA TacA

ホラー 完結
2分 (777文字)

22 62

あらすじ

愉怪屋怪談 至極の作品群はこちら https://estar.jp/bbs_topics/32450898 800文字って難しい プロットで構成していた【起承転結】の【承転結】を削る大惨事。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

猫の名前がネコ

ほんわかとした、気の抜けた文章で描かれる恐怖……良きです! 「ネコ……だな」と名前を決めるのが「まんまやーん」とツッコめて面白かったです。 変な感想ですが、保護人の名前が「オッサン」ではないところに優
ネタバレあり
1件1件

これイイ、これサイコ―♪( *´艸`)

全体的にコミカルでとぼけた文体。 拾ってきた猫ちゃんに、特徴をとらえた名前を。「ネコ……だな」 ここでもう‶コレ好きーー!(≧▽≦)”となりました。次々に動物を拾ってきてしまって、まんまの名前をつける
ネタバレあり
1件

文章自体はほんわかしてるのに……

おっとりした雰囲気の主人公。 ついつい野良猫や野良犬を拾って飼ってしまう優しい人柄なのかなと思いつつも、いやいや。 名前の付け方。 あんたそれ、名前つける気ないでしょ? 愛情なんか持っていないでしょ?
ネタバレあり
1件1件