モグタン

こんばんは、ファナさん★ ご無沙汰しています。 お元気ですか? 大人の遠足の話しをじっくり聞きたいと思いつつ、返信しないまま時間が過ぎてしまいました(^^ゞ わたしは元気にしています(^o^) 下書きもボチボチしていますよ。 アニヲタ活動しながらですが…。(汗) 今日は、リアルあこ姉にカットとカラーをしてもらって来ました♫ 毎日暑いですね。 体調など崩していませんか? コロナは大丈夫かな? また、同僚ちゃんとのお話し聞かせて下さいね(*˘︶˘*).。*♡ 元気に夏を過ごせますよう…。
1件・6件
おはようございます。 毎日暑いですね〜気分的に夏は嫌いじゃないんですが、暑すぎるのはね嫌ですね‪w‪‪w‪ 同僚とは変わらず仲良くしてます。お茶したり、ご飯行ったり。明日は2人とも大好きな桃活日で桃の食べ放題に行く予定です!楽しいしかないやつ(´∀`*) 百合活は相変わらず小説アプリかマンガアプリが多いかな〜毎晩疲れ果てて寝ちゃって、夜中とか明け方に見たりしてます。 コロナは今のところセーフです。モグタンさんもご自愛くださいね〜。
1件
こんばんは。同僚と出かけて帰ってきました。 お昼ご飯に海鮮をたべ、桃食べ放題をたべ、近所の海へお腹を消化させに行ったら、なんと花火大会開催日。これは見るしかないって昼過ぎから時間をつぶして花火を見て帰ってきました。 いろいろ話すうちに、同僚につらい出来事があって。2週間ほぼ毎日顔合わせてるのにワタシ気づかなくて。。。 一緒に泣いてあげる事も出来なかった。2週間前のことを思い返しても、平常心を保って仕事にきてたし、普通だったし。 まだ、誰にも話してない事を職場では一番に話してくれてるんですけど。気づいてあげれなかったことに自己嫌悪です。 もっと違うシチュエーションで同僚と出会いたかっ
1件4件
ファナさん、おはようございます(^_^) 昨日は同僚ちゃんと充実した1日だったようで…。 海鮮・桃・花火…… イイですね、羨ましい限りです (≧∇≦)b でも…… そっか、そんな出来事があったのですね。 苦しかったですね。(泣) 違うシチュエーションか…… わたしも何度考えたかなぁ? でも、今のシチュエーションだからこそ出会えたんですものね…。 同僚ちゃん、話してくれてよかった。 ファナさんだから話せたんですよ、きっと…。  少しはスッキリして、今日からまた頑張れるとよいですね。 ファナさんは大丈夫?
1件

/1ページ

2件