こんばんは。 作品への愛着があるでしょうから、考え無しでは書けませんよね。いつまでもお待ちしてます。 同僚とは仲良くしてます。とはいえ、この4月から部署が変わり、8年目にして初めて別部署になってしまい。気安く姿を見られる環境ではなくなってしまいました。ちょっと憂鬱な4月始まりでしたが、仕事終わりでお茶したり、出かけたりの頻度はあまり変わってないかな。 朝晩の寒暖差に気をつけてください。いつもメッセージありがとうございます!
1件
モグタンさん、こんばんは!ワタシ夢に出ちゃいました?(笑)おもしろすぎます!! 4月から仕事の環境が変化して、半年早かったな〜って感じです。同僚さんと相変わらず出かけたり、お茶したりしながら、縮めようのない距離を通常営業継続中です。 毎年買ってるスタバのノートを今年も新しいのが出たので、来年用にプレゼントしようと思って今日買いました。 気長に待ってます(*^^*)
百合なら大丈夫(笑)楽しみにしてまーす! ちなみに。同僚さんと一緒に異動しまして。ラッキーでした(笑)毎日楽しい時間を過ごしています♡ モグタンさんは新しい出会いとか会ったらまた教えてくださいね!
1件
モグタンさん、おはようございます。 スタート心待ちにしてます⤴ 私も同じグループ内で異動があり、顔見知りばかりだけど一応新生活が始まってます。ウチのグループはホワイトなので休憩はとれてます。今までどんな職場だったんですか(笑)変わって良かったですね。 ではでは。
1件4件
モグタンさん❤こんばんは。お久しぶりです‎🙂 退職されたんですね。おつかれさまでした。きっと、たくさんたくさん考えての結果だと思うので、それでいいんです。前向きに行きましょ♬.*゚ 私も4月から部署異動になる予定です。同僚と一緒に異動します。 こちらもいろんな考えがあったんですけど、同僚を1人で行かせるのが嫌で、自ら志願?の意思表示をしまして。まあ、上が仲がいいのを知ってるので、志願が通るかはわからなかったんですけど、一緒に異動になりました(笑) 異動先でどうなるかわかりませんが。次の部署のボスから風通し良くやりたいと言われてるので、上手くいくといいなーと思ってます。 モグタンさんに幸
1件
こんばんは。 モグタンさん大丈夫ですか? ありきたりな事しか言えないけど、心が壊れる前にリセットしちゃってくださいね。 頭ごなしに言われるのは、本当にキツいです。先輩になる立場になった時、自分も後輩にそうしないようにしよって思いました。私の先輩は逃げ道はくれない人で、正統論を真正面からぶつけてくる人でした。なんでこんなにキツいんだろうって思ってました。時が経つとその人とも少しは話せるようになったけど、今でも会うと緊張しますし、あの頃はしんどかったな(笑) モグタンさん、たくさんの素敵なお話を書けるあなたを私は素敵な人だと思ってます。ゆっくり待ってるので、安心して休んで下さい。 ではでは
1件3件
こんばんは😊 久しぶりの再会、読みましたよ♪ すごいですね!よくわかりましたね!ぜひ次のお話にして下さい! 同僚とは変わらず楽しくやってます。 今月初めに3年ぶりにディズニーへ。1泊旅行してきました!ワタシの誕プレを何がいいか聞かれて、一緒にディズニー行って欲しいとリクエスト。それで叶えてくれました。 一緒の部屋で寝るとかマジどうにかなりそうと思ってましたけど、なんとか平静を装って(笑)寝顔とかかわいくて直視できず。ハハハ…。まさに夢心地な国でした。 昨日はご飯食べにいき、そのついで昨日から始まったイルミネーション見に行ってきました。好きな人と見るイルミネーション破壊力やばかった~寒すぎ
1件
こんばんは。同僚と出かけて帰ってきました。 お昼ご飯に海鮮をたべ、桃食べ放題をたべ、近所の海へお腹を消化させに行ったら、なんと花火大会開催日。これは見るしかないって昼過ぎから時間をつぶして花火を見て帰ってきました。 いろいろ話すうちに、同僚につらい出来事があって。2週間ほぼ毎日顔合わせてるのにワタシ気づかなくて。。。 一緒に泣いてあげる事も出来なかった。2週間前のことを思い返しても、平常心を保って仕事にきてたし、普通だったし。 まだ、誰にも話してない事を職場では一番に話してくれてるんですけど。気づいてあげれなかったことに自己嫌悪です。 もっと違うシチュエーションで同僚と出会いたかっ
1件4件
おはようございます。 毎日暑いですね〜気分的に夏は嫌いじゃないんですが、暑すぎるのはね嫌ですね‪w‪‪w‪ 同僚とは変わらず仲良くしてます。お茶したり、ご飯行ったり。明日は2人とも大好きな桃活日で桃の食べ放題に行く予定です!楽しいしかないやつ(´∀`*) 百合活は相変わらず小説アプリかマンガアプリが多いかな〜毎晩疲れ果てて寝ちゃって、夜中とか明け方に見たりしてます。 コロナは今のところセーフです。モグタンさんもご自愛くださいね〜。
1件
こんばんは。 朝、返事を書いたつもりが消えてますね?おかしいなー。 お久しぶりです。モグタンさんの社会人百合、更新楽しみにしてますよ〜。毎日ガッツリ読みたいです笑笑 でも毎日多忙すぎて、更新時間まで待てず、寝落ち〜な日々です。 ユニさんの作品。相変わらず好きですね〜。現実は小説のようにはいかないですけどね。 同僚とは変わらず仲良くしてます。仕事帰りにお茶したり、ご飯食べたり。先月は京都へオトナの遠足してきました。とにかく楽しすぎて、帰りたくなくて。このまま連れ去りたい衝動を脳内で消化させてきました。 コロナもwithコロナで、少しずつ前に進むしかない感じですね。 また、楽しみにし
1件
こんばんは(*^^*) 再開おめでとうございます&ありがとうございます。 がんばってくださーい!
1件1件
こんばんは。百合ばかり読みあさってます。作品楽しみにしてまーす♡♡
モグタンさん、こんばんは~寒いですね。 今年もお世話になりました。今年はここ数年あまり会えない人に会う年末年始となっています。 モグタンさんも良いお年をお迎えください。来年も更新楽しみにしています。
1件
こんばんは〜 めずらしく降って少し積もりましたね。市内は大したことなくて、道路も混乱するとかなかったんですけど。天気予報では結構煽ってて。 そのせいで、楽しみにしてた同僚との忘年会が延期に…🥺同僚のウチが少し北方面で、帰れなくなると困るよね~ってなって。仕方ないんですけど、残念すぎてふて寝してました。 今日仕事納めで、しばらく会えないのに。あー、つまんない。 通常運転が今から待ち遠しい!
1件
こんばんは〜 ワタシも先週美容院行ってきましたよー。ボーイッシュに行きたいとこですが、そこまで短くできない中途半端なボブです。 ストパーかけるほどのくせ毛でもないんですけど、ストパーかけて朝の楽さをお金で解決しちゃってます‪w 新作社会人百合でしたね。電車のシュチュエーション大好物です。楽しみにしてます。
1件
すごーい!👏 ワクワクしてきますね! 日曜日はお互いのしたいこと。食べ物の趣味が合うので〜、お昼に迎えに行ってグラコロでお昼ご飯。劇団四季のライオンキング🦁鑑賞、買い物で時間をつぶして韓国料理🇰🇷を食べに。 1ヶ月くらい前に同じ店に行こうとして、予約してなかったら入れず…リベンジ韓国料理。死ぬほど食べたのに、お店を出たすぐにカフェがあり、テイクアウトして帰宅。 いっぱいしゃべって、好きなものを食べて幸せな1日でした!♡♡ 次はいつかなぁ〜
1件
こんばんは(*^^*) 書けない理由は深く考える事じゃないですよ〜。楽しくかける事が1番なんで。社会人百合がネックですか?そもそも好きな学生百合に切り替えちゃうとか? ゆっくり進めてください。 明日は同僚とお出かけでーす。 楽しみすぎて浮かれてるファナでした〜!
1件3件
連絡ありがとうございます♡♡相変わらずかわいいカップルですね。 昨日は同僚とランチ&ショッピングモールお出かけしてきました。楽しかったです〜。かわいいの暴力に打ちのめされて帰ってきたんですけどね(/ω\) 今週もがんばれます⤴︎
1件
ガーーーー!って読みたい!わかります、もう読み尽くしちゃって。 pixiv読んでるんですけど、お金払わないと閲覧履歴見れなくて、読んでたやつ、わかんなくなっちゃって。。。しおり挟んでおくといいんですけどね。 エブリスタが読みやすいなーと思う日々です。
1件