伊東いろはす

お世話になっております、伊東いろはすです🙇 6月から約1ヶ月半連載していた拙作『イズ・マイン』が本日完結いたしました🌸 律子の一人称で全編を書ききった、ちょっとビターテイストで、ちょっと主張の強い(笑)ラブコメ作品に仕上がったかなと思います。 いつも読んでくださる皆様、更にはペコメやスタンプなどの温かい反応に背中を押されながら、完結まで辿り着くことができました。 本当にありがとうございました🙇😭✨💖✨ 次回作などについては相変わらず未定です😅 そのぶん当面は皆様の作品にお邪魔したり、書こうと思いつつ先延ばしにしていたレビュー等を書きに伺ったり出来ればいいなぁと思っております。 なので私が皆様のもとへ唐突に現れても、「何で今更……?」って不審に思わないで下さいね(笑) 長々と失礼いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇💞 https://estar.jp/novels/25985498
9件

この投稿に対するコメントはありません