イズ・マイン

その気持ちは綺麗なものばかりじゃない。滑稽なほど全力の恋

伊東いろはす

青春 完結
1時間41分 (60,085文字)
ちょっとビターテイストなラブコメです

26 652

あらすじ

 山田律子は、部活仲間の北上稔貴のことが好きなのに気持ちを打ち明けられず、親しい友人同士としての関係を続けている。がさつでぶっきらぼう、常に独自の価値観を主張する唯我独尊な北上。そのくせ妙に義理堅くて

感想・レビュー 3

タイトルにセンスを感じました

まず、文章力、とても見習いたいな!と思いました。 しっかり情景が浮かんできて、映像が頭に浮かんできましたり 一人の魔性の女、百華ちゃんに引っ掻き回されて?やっとお互いの気持ちを自分たちらしく伝い合え
ネタバレあり
1件1件

等身大。それが最高に魅力的でした✨

ご紹介からこちらを読ませていただいたのですが、とても素敵な出会いにぶち当たってしまいました。 主人公の律子ちゃんの気持ちに沿って物語に入りますが、この律子ちゃんがとてもいい意味で普通の子なんですよね
1件1件

じれじれ。からの、まっすぐなこの気持ち。

読了いたしましたので、僭越ながらレビューを書かせていただきます。前作に続き本作もとても面白く、楽しんで拝読いたしました。 本作は作者さまの代表作「まんばな!」の続編というかスピンオフにあたる作品です
1件1件