絃月おと

世界観にキュン♡
すごくよかったです! いいですねえ、この世界観好きです♡ 最初から、ルシファスとアスターはお互いに愛し愛されているのだと感じることができたので、最後まで安心して読めました。(十万字をノンストレスで一気に読めることにはもう驚かないぞ、私は!笑) ルシファスの生きる力の強さも安心できる要素のひとつだったように思います。 リジナルドはルシファスのことが好きなわけじゃなくて、自分の理想のルシファスに縋ってる感じがして、 「ルシファスからすればすげえ迷惑だろうな」と思う反面、「手を差し伸べたんだから仕方ないね」とも。苦笑 (あんな環境で育ったら縋りたくもなっちゃいますよね……) リジナルド逮捕の場面はすごくすっきりしました! ノリスと警視は期待通りの働きをしてくれましたし、ルシファスとアスターはちゃんと愛し合えたし。 ルシファス(とアスター)が幸せになるためにしてきたことの集大成に大満足です。 私はノリスが一番好きで、彼は必ずラストでいい働きをしてくれると思ってました。 ノリス、よくやったノリス!笑 素敵な世界観で、とっても楽しませてもらいました。 ありがとうございました!
2件・2件
おとさん(*ฅ́˘ฅ̀*) 今朝わたしがちょっとつぶやいて→からの→一気読みですよね!?🔥🔥 お疲れ様ですッ!!! ありがとうございます!!! そうなんです。 ノリス。ノリスは有能なんです。好いてくださってほんとうに嬉しいです。ノリスもね、幸せになってほしいし幸せになります!!(好いてくれたことに対し混乱している雲灯← リジナルドは本当に困った子でして。ルシファスの魔性に当てられた一人でもありますし、でもやっぱり幻想に縋っている部分が脳の大半を占めていて、それをルシファスもわかっているから、どう折檻したものかと苦しんで苦しんだ果ての答えなんじゃないかと思います。 貴重な土曜日を11万字
1件1件
雲灯さんの好きな世界観なら私も好きかなーと思って……えへへ♡← ノリス本当に幸せになってほしいです! ああああああノリス!!
1件

/1ページ

1件