マイ・フェア・ダーリン

男やもめの犯罪コンサルタント×犯罪計画のために育てられた美貌の青年。社交界を舞台にした年の差BL

南雲一乃(旧:雲灯)

BL 完結 過激表現
3時間9分 (113,321文字)
ヴィクトリア朝風の架空王都ロレーヌが舞台。ルシファス卿の格言は真似したら捕まります。

186 557

あらすじ

「セックスを征する者は犯罪を征する」 ルシファス・ダネイは、ユーモラスでウィットに富んだ王都ロレーヌの紳士──その正体は裏社会に完全犯罪を売りつける犯罪コンサルタントである。 兄弟分であり犯罪組織

感想・レビュー 3

世界観にキュン♡

すごくよかったです! いいですねえ、この世界観好きです♡ 最初から、ルシファスとアスターはお互いに愛し愛されているのだと感じることができたので、最後まで安心して読めました。(十万字をノンストレスで一
ネタバレあり
2件2件

The marriage of true minds

私事で恐縮ですが、映画「マイ・フェア・レディ」が好きなので、タイトルを拝見した時から、ドキドキしていました。 私がこの映画を好きなのは、年の差が大好物ということもありますが、「年上」の予想以上に「年
ネタバレあり
2件1件

運命の恋人は「本当の自分」を見抜いてくれる存在

※BLリテラシーのない人間の感想です。ご容赦ください。 私は本作品の他サイト版を先に読みました。 その際ぼんやりと抱いた感想は「リジナルドだってルシファスを(ほぼ執着とはいえ)愛しているのに報われな
ネタバレあり
1件2件