花房ジュリー

 こんにちは。昨日完結しましたのでお知らせいたします↓ スターやスタンプ、ご感想などありがとうございました! おかげさまで、本日恋愛ジャンルでトレラン入りさせていただきました。感謝です。 https://estar.jp/novels/25987938  自分で言うのは憚られるのですが、実はこれまで書いた作品の中で、一番満足のいくものに仕上がりました。そのせいでしょうか、他サイト様併せると、いただいたご感想の数も一番多かったように思います。引き続き今後も向上に努めたいと思っております。  そして『盤上の罠』ですが、最新第8話が明日8/1発売です! 個人的に原作者お気に入りの、ペア碁シーン。別作囲碁BL『いつか敬語が抜ける、その時まで』の攻が、しれっとゲスト出演しております。 コミックシーモア様サイト→https://www.cmoa.jp/title/237339/vol/8/ コミックRouge様サイト→https://comicrouge.jp/detail/banjou.html コミックシーモア様では、合本版も配信されております。ご興味あれば、のぞいてみてくださいませ♫   https://www.cmoa.jp/title/245300/    原作です→https://estar.jp/novels/25672013 おまけ→ https://estar.jp/novels/25678158 Twitter……@juliehanafusa
16件

この投稿に対するコメントはありません