濵口屋英明

許可をいただき、登場人物の名前を「仁科佐和子」に改名いたしました 小説界の美魔女「仁科佐和子」様のお名前を拝借し、本作品たちはさらなる高みへと到達しました グレードアップした本作、ぜひお読みください ドライマティーニ・ドライ(シリアス版) https://estar.jp/novels/26002562 ドライマティーニ・ドライ(コメディ版) https://estar.jp/novels/26003150
18件・9件
濱口屋さんのコメディに出演できるなんて夢のようです( ◜‿◝ )♡しかもシリアス版なんてオチなしでいい女じゃないですかぁ(。♡‿♡。) 「仁科佐和子=美魔女」説がこれでしっかり世の中に定着することと思います(☆▽☆) ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
1件8件
この度は名前の使用を快く許可していただきありがとうございます! 思った通り、「佐和子」にすると大人な女感がグッと増しました 「仁科佐和子」大人な恋愛にピッタリの名前ですね シリアス版だけなら佐和子=美魔女説は根付いたかも知れませんがコメディ版もありますからね
1件

/1ページ

1件