濱口屋さんのコメディに出演できるなんて夢のようです( ◜‿◝ )♡しかもシリアス版なんてオチなしでいい女じゃないですかぁ(。♡‿♡。) 「仁科佐和子=美魔女」説がこれでしっかり世の中に定着することと思います(☆▽☆) ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
1件8件
この度は名前の使用を快く許可していただきありがとうございます! 思った通り、「佐和子」にすると大人な女感がグッと増しました 「仁科佐和子」大人な恋愛にピッタリの名前ですね シリアス版だけなら佐和子=美魔女説は根付いたかも知れませんがコメディ版もありますからね
1件
仁科佐和子。いいでしょう? 247385の中には9610がない。 九六一〇 ←くろーにえん なので仁科佐和子は『苦労に縁がない』名前ってダジャレなんですけどね(*´ω`*)
1件
え? 名前の由来、マジですか? 二葉亭四迷みたいな名前の付け方すげー好き なるほど、考え抜かれたお名前だからこそ溢れる魅力を感じる訳ですね 納得!
1件
ホントは「橘 佐和」にしようと思ったんです。みかんサワーが好きなので。 でもツイッターとかで結構何人もヒットしたんで諦めました。 でも247385のほうが気に入ってます(*´ω`*)
1件
佐和はみかんサワーから来ているんですね でも佐和子が良いと思います
1件
ありがとう〜(☆▽☆)お気に入りのPNです(✿^‿^)
1件
入院されてらっしゃるとお聞きしました。検査入院だということでひと安心ですが、最近は暑さも厳しいのでご自愛なさってください。
1件
そうなんですよ!今、ツイッターでゆづさんとゆるさないさんが私を元気づけに来てくれてますよ!優しいんだからもう!( ◜‿◝ )♡ ベッドに寝転んでエブリスタ見てたらほかほかご飯が運ばれてくる『上げ膳据え膳エブリスタライフ』を満喫してやりますよ!!♡(ӦvӦ。)
1件

0/1000 文字