yanyan

素晴らしいの一言
題名から、ほのぼのとしたMLを想像していた自分、完全に裏切られました。 これは一口にBLとかMLとかジャンル分け出来ない、正真正銘、切なくて甘くて濃い、大人のラブストーリーだと思います。 勿論、R18場面も有り、濡れ場のエロさもさることながら、何より登場人物の一人一人が非常に魅力的で、人物描写も深い! それぞれの子供たちとの関わりから見えて来る親としての顔と、1人の人間としての顔。 何もかもを書かなくても、こちらの想像を掻き立てる作者様の表現力に脱帽でした。 全編に渡り、目に映る景色、人物の表情まで映画の様に情景が目に浮かぶ素晴らしい作品です。 先を読みたい!でも、読み終わりたくない! 相反する気持ちで最後まで読みました。 本当に沢山の方に読んで欲しい! 久しぶりにコメントしたいと思う、心に残る作品に出会わせて頂き幸せです。 作者様に心から感謝とリスペクトを。
3件・1件
yanyanさんこんばんは♪ 宝物のような感想をありがとうございます。 書き始めたとき、わたし自身もこれはほのぼの系ほっこりストーリーになるだろうと思っていました笑。 自分はあまり考えてお話をつくるタイプではないので(どちらかといえば空から落ちてくるドカ雪を文字にして出力するような…)、なので自然にまかせ形になった物語がことのほか読んでくれた方に受け入れてもらえたこと、本当に凄くほっとしています。 濡れ場はふたりの人間性がどばどば溢れ迸るものにしたいと、それが課題であり目標だったので気に留めてもらえ嬉しいです。 父親の顔。ただのひとりの人間としての顔。男の顔。 もっとやさしく、もっとリアルに
1件

/1ページ

1件