こちらこそフォローいただきありがとうございます。 文章もリアルも鬱々とした人間ですが、よろしくお願いします。 西さんの文章、好きです。(´ー`)
1件・6件
嬉しいなぁ 俺の文章、好き とか言われると 張り切っちゃう(笑) 今、書いてる『ゆるす男とゆるさない男』も『金さえあれば』のノリです。 暗いの明るいのスーパーみたいにいろいろなのありますから、暇つぶしに読んでいただけると幸いです。 末長く、仲良くして下さいネー!
1件
明日、病院で検査があり、たっぷりと待ち時間があるのでじっくりと読ませていただきますね。 西さんの作品たくさんあるので楽しみです! 仲良くしていただけると幸いです。(´-`*)
1件
病院は待たされるからなあ(苦笑) ところで Twitterはやってるんですか? もしTwitterもやってたら、そちらでもよろしくお願いします。
1件
Twitterは死んでます。 さっきお伺いしたんですけど、魔法ナントカでは呪術医師になれるそうです。 要らないつながり整理して使えるようにしたいんですが・・・。
1件
?????よくわからないけど無理しなくていいです。 確かにTwitterは意味不明な相手からフォローされることあるけど俺は、そういうのはフォローしない。 妖しいエロ勧誘とか、怪しいビジネス勧誘などしつこい場合は拒否権使ってる。 難しいよな、Twitterは。
1件
アカウント探したら、西の茶店でありました。 フォローしたので、よろしくお願いします。 フォロー数すごいですね。
1件

/1ページ

6件